NEWS

デビューシングル‘サウンド・オブ・ユア・ネーム’MVのメイキング公開!日本の美しい白銀を世界にアピール!

ミュージックビデオの再生数は公開から1週間経たずして40万再生に迫る勢いだ。

ミュージックビデオのコメントには楽曲やジョシュの声の良さに加え、美しい白銀の映像について
「美しすぎる!」「この雪景色は海外?」「これはカナダ?」と海外の景色と勘違いするコメントが世界各地から寄せられている。
この注目されている美しい風景、実は日本の新潟『妙高高原』で撮影された。

ミュージックビデオの監督を務めたのは丸山雄大。
「自分の大学の留学先であるカリフォルニアからきたジョシュを自分の地元である新潟県で撮ることがとても新鮮で楽しかった」(丸山雄大)
と、監督の故郷がゆえ、美しく温もり溢れる映像になっている。

そして、今回ジョシュと共演したのはモデルの大社カリン。
「ジョシュが来た日に皆で温泉に行って、フロントにあった駄菓子屋台で駄菓子を買って皆で食べたのが楽しかったです。
ジョシュはとても優しくて、日本のことを沢山勉強して好きでいてくれて嬉しい気持ちになりました」(大社カリン)
と、撮影前、そして撮影中もリラックスして過ごせたことを語っている。

メイキング映像が公開され、ジョシュが日本の雪景色の中で楽しんでるシーンや、大社カリンと笑顔で会話してるシーン、
美しい風景がどのように撮影されたのかなど、制作の裏側が少しだけだが見える内容となっている。

◆「サウンド・オブ・ユア・ネーム」Music Video
  https://youtu.be/PEwZCqxHDfk

◆「サウンド・オブ・ユア・ネーム」メイキング・ショート映像
  https://youtu.be/PExce2SSMfs