NEWS

「大ヒットプロデューサーでもあるシンガーソングライターのジョアーミン・ヴァン・ブーレンもお墨付きの「Sound Of Your Name (Zonderling Remix)」が11月20日(金)に配信リリース決定!

オランダの大手ラジオステーション“Q music”で、世界DJランキングで5度も1位に選ばれたオランダが世界に誇るトップDJ/プロデューサー、アーミン・ヴァン・ブーレンがナビゲーターを務める番組「Worldwide Club 20」にて世界初オンエアされるなど、リリースへの期待が高まっていた「Sound Of Your Name (Zonderling Remix)」が11月20日(金)に配信リリースすることが決定!

今回リミックスを手掛けたゾンダーリングは、ハウス・エレクトロニックを得意とするオランダの人気DJ/プロデューサーデュオ。
ジョシュは以前から彼らのファンだったと公言しており、2019年にはゾンダーリングの楽曲「Lifetime (feat. Josh Cumbee & Damon Sharpe)」でコラボレートしている。
そして今回、自身の楽曲をリミックスしてくれたことについても非常に喜んでいるようだ。

そんな「Sound Of Your Name (Zonderling Remix)」は、ゾンダーリングが原曲の魅力を大切にしながらももダンスリミックスらしくビートを効かせたエモーショナルなヴァージョンに仕上げている。
この曲が持つ悲しさ、切なさと、リズムに合わせて踊りたくなるフィーリングとが入り交じる絶妙な1曲だ。

また、アーミンとジョシュとはアーミンの2017年の大ヒット曲「Sunny Days feat. Josh Cumbee」でコラボしているが、その縁も引き合いに出しながら、「時に何も言うことのないほどの良い曲というものがある。それがこの曲だ」と大絶賛しながら、全世界に先駆けてプレイしていた。

Apple Music、SpotifyではそれぞれPre-add/Pre-saveも開始しているので、リリースを楽しみに待とう。

<「Sound Of Your Name (Zonderling Remix)」 Pre-add/Pre-saveリンク>


◎コメント:ジョシュ・カンビー
「Sound Of Your Name」は僕にとってとても特別な曲。
ジェイ・デントンと共に書いた時から、いくつものヴァージョンを経て完成させるまで、この曲にはたくさんの時間とエネルギーとハートを費やしてきた。
そしてそんな曲はゾンダーリングのリミックスによって新たなものへと形を変えたんだ。
熟考されて再構築された音景は、悲しい時に泣ける曲でもあるし、嬉しい時に踊れる曲でもある、最高のバランスを持ち合わせたリミックスに仕上がっていると思うよ。
こんな素晴らしいヴァージョンを作り上げてくれたゾンダーリングには感謝しかないね。 ゾンダーリング達は素晴らしい音楽を作るよね。

「Lifetime」で初めてコラボレーションする前から僕は彼らのファンだったんだ。だから今回僕のデビュー・シングル「Sound Of Your Name」のリミックスを手掛けてくれて、この曲に新たな美しいヴァージョンを与えてくれて、すごく興奮しているよ。彼らは独特で革新的なスタイルを持っていて、共演の度に大きなインスピレーションを与えてくれるね。

◎コメント:ゾンダーリング この曲のヴォーカルを聴いたときに、比較的スローなひねりを加えたら壮大さがより映えると思ったんだ。
このリミックスはクラブの暗闇でかけても良いし(今の状況では難しいけどね)、エレクトロやサウンド・デザインが好きならヘッドフォンで聴いて楽しむこともできるよ。