NEWS

フェデ・ル・グランドによるリミックスでも人気「Worth Missing」のMVメイキング映像(東京で撮影)を公開!

最新シングル「Worth Missing」および同楽曲のフェデ・ル・グランドによるリミックスが好評配信中のアメリカ人シンガー・ソングライター/プロデューサーのジョシュ・カンビー。丸山雄大監督によって東京で撮影されたミュージック・ビデオも注目すべきポイントのひとつなのだが、この度その撮影の舞台裏をコンパイルしたビハインド・ザ・シーン(BTS)映像が公開となった!


「Worth Missing」のBTS映像はこちら:
https://youtu.be/jCBLReCI-yc


今年頭に行なわれた撮影を振り返って、ジョシュから次のようなコメントが到着。

「『Worth Missing』のビデオ撮影はあっという間の出来事だった。丸山雄大監督の中にあるヴィジョンを概念化しながら、エイベックス・チームがこの曲に新たな息吹をもたらしていく過程を見るのはとても楽しかった。才能豊かなダンサーが忙しく活気溢れる東京をスローで優雅に踊る様は息をのむような光景だったね。それから、にぎわった交差点や高層ビルの屋上(柵なしの!)でこのエモーショナルな楽曲をパフォーマンスすることは、僕自身にとっても新しいチャレンジだったし、すごくやり甲斐があったよ。この曲をさらに上のレベルに押し上げてくれた、美しいアート作品であるこのビデオを創造してくれたレーベル・チームにはすごく感謝しているよ」。